スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

4月3日飲み屋のオヤジのひとり言

f:id:standingmiya:20170403141821j:image

本日から一週間、都合により店を休ませていただきます。

4月10日より元気に営業しますのでよろしくお願いします。

 

午前中、用足しに谷町四丁目まで行きました。

そしてサラリーマン時代を思い出しながら大川端を歩き梅田まで出ました。

いつも歩きながら考え、悩み、机に向かうことは少なかったですね。

携帯電話を持つようになり会社にいる時間は更に減っていきました。

事務所にずっといるのが嫌だった私が今はこの店でお客様を待ち続けているのが不思議です。

チラホラ咲く桜の木の下を歩きながらわが人生を振り返ってみると今が一番生きている実感があります。

しかし、私一人の自己満足で終わらせるわけにはいきません。

あとはもう少し頑張って家内を安心させてやらねばなりません。

家内に支えられここまで来ました。

感謝とともに少し楽をさせてやりたい、男の責任をひしひしと感じる花冷えする午前の大川端でした。

f:id:standingmiya:20170403143516j:image