スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

9月15日 ふたり展

前のサラリーマン時代の先輩から展覧会の案内を頂戴しました。 

もともと技術畑の方なのですが、会社の命でひと時営業をやってました。

向かない方だったと思います。

ご苦労をされてました。

f:id:standingmiya:20170915105104j:image

仕事が理由で大ゲンカをしてから時々酒を飲みに行くようになりました。

わたしのやってた店にも何度か来てくれました。

今の仕事が落ち着いたらまたご一緒させてもらいたい方です。

年賀状で戴く静物画しか見たことがないのですがこのサクランボ同様、眺めていて飽きない味のある絵を描かれます。

お時間のある方、是非覗いてください。

私も伺わせてもらいます。 

f:id:standingmiya:20170915105110j:image

『久田と稲田のふたり展』

10/9(月)〜10/14(土)

大阪現代画廊にて