スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

本日は合気道の稽古でした

台風18号が近づく中での稽古でした。

台風の影響を想定して、金曜日の稽古に回った方、最近根性無しの大和路線を使って危険を冒して奈良からの方。

皆さんの熱心さには頭が下がります。

まだ道場を始めて一年、初心者の方ばかりでスタートしています。

今が皆さん楽しい時期なんだと思います。

わかりかけて、もっと知りたい。

そんな時って何をやっててもある事だと思います。

ここで詰めてやってもらいたいです。

そして次のステージに立って下さい。

応援します。

今日はお疲れ様でした。

f:id:standingmiya:20170917100522j:image

道場に向かう頃にはまだこんな秋らしい空もあったんですけどね。