スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

読書の秋

言うと笑われるのですが、実は趣味は読書です。

学生時代、合気道の本部道場の前で道着を包んだ風呂敷と読みかけのハードカバーの本を抱えて師範を待っていると指導員の先生方によくからかわれたものです。

本など無縁に見えたようです。

でも読書も本屋にいる時間も好きです。

f:id:standingmiya:20171004140012j:image

さて、この写真何だか分かりましたか?

実は日本茶のティーバッグを秋田の美人からいただきました

可愛いらしパッケージです。

煎茶、ほうじ茶、玄米茶、見ているだけで楽しくなります。

秋の夜長を読書三昧といきたいところですが、ま、休みの日には美味しいお茶をすすりながら本の世界に入っていきます。

どうもありがとうございました。