スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

エステティックサロン?

f:id:standingmiya:20171212122513j:image

時候では熊がそろそろ冬眠しなければならない候だそうです。

へそ曲がりな熊もいるかも知れません好きにさせてやりたいです。

 

さて、まったく関係ない話。

近所のよく車で通過する交差点のそばにこんなお店があるのに気付いていました。

不思議にそこでは信号待をした事が無く、変わった看板だなと思って通り過ぎていました。

エステの店にしてもあまりにストレートな看板なので気になっていました。

今日、初めてのその交差点で信号待ち、よ〜く観察すると(するまでも無く)日焼けサロンの看板でした。

f:id:standingmiya:20171212134132j:image

やはり私のモノの考え方が変わっているのか、はたまた看板屋にセンスが欠けているのか、再びため息とともに家路につきました。