スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

サラリーマンに戻って

f:id:standingmiya:20180110190723j:image

本社勤務に就き三日目です。

決してサラリーマンが向かない訳では無かったのですが、嫌だったんですね。

そして試してもみたかったんですね。

自分の力を、男ですから。

世の中大きく区分けしたら、サラリーマンか自営業しかありません。

やってみたかったんですよ、憧れがあったんですよ自営業に。

でも今思うのは、サラリーマンも大変で面白い仕事です。

自営業、とくに飲食業は大変でとても面白い仕事でした。

 

全てを見抜き全てを包み込むように私を拾ってくれた社長に誠心誠意尽くすつもりです。

バカな生き方をしている事を自分でわかり、家内に苦労もかけました。

しかし一度きりの人生、悔いはなく今に至ります。

あと24年で今の社長の年齢に到達します。

その時に何をやっているでしょう。

この会社に恩は返さなければなりません。

とことんやるつもりです。

でも一度きりの人生、ネコのように出来ればノラ猫のように好きな人生を送りたいものだ、と、ひとり思いにふけってます。