スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

反省と苦悩の日々

f:id:standingmiya:20180324061113j:image

先日、卒業を控えた学生達から連絡を受けて梅田で祝いをしました。

久しぶりに会う彼等の元気な顔を見てとても嬉しく、一緒に稽古した頃を思い出しました。

社会人となる彼等と一緒にいて自身の学生時代も懐かしく思い出しました。

 

さて、生きるってストレスとの戦いですよね。

今、巨大なストレスと戦っています。

この楽しい別れの宴で私は普段の半分も呑んで無かったのですが、久しぶりに途中から記憶がありません。

家内に買った大事なクスミティーの紅茶を無くし、タイからやって来た子ゾウも右も左も分からぬこの大阪で迷子にしてしまいました。

反省しています。

そして胃の具合が悪くなるほど苦悩してます。

義を見てせざるは勇無きなりです。

バカな生き方で家内に迷惑のかけ通しです。

生まれる時代を間違えたのかも知れません。

 

f:id:standingmiya:20180324063028p:image