スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

ホームページ作成中

f:id:standingmiya:20180605021536p:image

合気道の道場を始めて1年と9ヶ月となります。

現在会員さんは男性6名、女性4名、小学生の女の子1名で稽古を続けています。

みなさんが初心者でスタートして楽しんで稽古をしていただいています。

今までの宣伝媒体は区民センターに置かせてもらうチラシのみでした。

それももう半年ほどサボっていました。

それでも今のご時世、ホームページくらい作らなきゃと思い作り始め、やっと完成に近づきつつあります。

そんなところへ不思議なのですが、先週、先々週と問い合わせがあり、続けて体験稽古に来ていただきました。

阿倍野界隈での道場はかなり多く、私たちの仲間の武育会の道場だけでも二つあります。そのどちらも当然ですがホームページは持っています。

ひょっとしたらこのブログに巡り会った方なのかも知れません。

次の機会に聞いてみたと思っています。

当道場がにぎやかになれば良いなと思っています。

敷居の低い道場、そして楽しんでやれる合気道をこれからも続けていきます。

近日中にホームページを公開します。

乞うご期待!

f:id:standingmiya:20180605025934j:image

f:id:standingmiya:20180605024116j:image