スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

阿倍野の夜は今宵も更け行くことでしょう

f:id:standingmiya:20180727174457j:image

阿倍野で店をやってた時のお客さんです。

大阪の治安を守る公職の方です。

私が入居したビルを中心に半径50メートル内を十代の頃より夜の生息地にしていたとお聞きしました。

元気で気さくな方です。

周りを気遣いいつもムードメーカーとなっていただいていました。

感謝するばかりです。

昨日片付けをする中、頂戴した手付かずの一本が出てきました。

夜一人で味わい、大切にいただきました。

多くの方に世話になり生きてきました。

これからもそうやって生きて行くでしょう。

そして私もそうしていただいた以上に、困った人がいれば返していきたいと思っています。

 

この焼酎のボトルの名が心に響きます。