スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

58回目の誕生日

f:id:standingmiya:20180906204509j:image

遅くなりましたが皆さんにあらためてお礼申し上げます。

昨日は私の誕生日。

その58回目の誕生日にFBその他でお祝いの言葉をたくさんいただきました。

なんとも感慨深い誕生日でした。

 

思い起こせば多くの人にご迷惑と心配をかけてここまで来ました。

少しずつですが確実に人間として成長しているように思えます。

 

これからも自分らしく生きなさい、と言葉を送ってくれた方がいます。

あぁ、理解してくれている方もいるんだなぁと嬉しくなりました。

一度きりの人生です。その人生を思うように生きる人間なんてほとんどいないと思います。

誰もがしがらみの中で生きてますからね。

あと何年生きる事が出来るのか考えながら毎日をしっかり歩いて行きます。

皆さん本当にありがとうございました。