スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

秋の味覚

f:id:standingmiya:20180928194255j:image

一雨ごとに涼しさは増し、気がつけば食欲の秋となりました。

豊漁の秋刀魚はスーパーの鮮魚売り場をを占拠し、キノコ、栗、柿と山の味覚も我々の目も胃袋も楽しませてくれます。

乾いた空気はビールを旨くします。

天高く馬肥ゆる秋を実感できますね。

たまには煩わしいことは考えずに、無心になって食べる事と飲む事だけを考えてみませんか。

そしてゆっくり休んでください。

そしたら溜まった夏の疲れも抜けるはずです。

週末です、ゆっくりゆっくり休んでください。

カラダもココロもひとつだけですよ。