スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

青い空

f:id:standingmiya:20190420140009j:image

あまりの天気の良さに写真を一枚、スマートホンではこの程度ですね。

梅田で人と会い、話をして帰る途中でした。

お互い頭は薄くなり時間の経過を感じましたが、話を始めるとなにも変わっていませんでした。

嬉しい限りです。

 

なかなかこの青空のような晴れ晴れとした気持ちで毎日を送ることは出来ませんが、雨天より曇天、曇天よりも晴天の方が気持ちは前を向きますね。

四季があり、さまざまな天気のある日本に生きているから気持ちを新たに生きることのできる日もあるんですね。

 

穀雨』の晴天の一日でした。