スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

3月1日本日のメニュー

弥生3月となりました。

少し前に正月を迎えたような気でいたのに、早いものですね。

3月は別れの季節です。

私も36年前の今頃は進学先も決まり、ウキウキと引越しの準備をしてたと思います。

でも母は私の旅立ちを喜びつつも寂しい思いで過ごしたことでしょう。

東京まで送ってくれた母、東京駅のホームで別れた母の顔を思い出します。

 

何か新しい事が始まる予感を感じながらの毎日がこれからしばらく続きますね。

今日は菜の花と釜揚げシラスの和え物を用意しました。

皆さまのお越しをお待ちします。

 

f:id:standingmiya:20170301163903j:image

菜の花とシラスの和え物  400円

 

f:id:standingmiya:20170301163941j:image

カレイの煮付け  350円

 

f:id:standingmiya:20170301164224j:image

ポテトサラダ  280円

 

f:id:standingmiya:20170301164245j:image