スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

5月25日本日のメニュー

f:id:standingmiya:20170525104515j:image

最終日前日、雨。

雨の合間を縫って家を出ました。

一年と四か月、季節の移ろいを感じながら自転車に乗った駅までの道、サラリーマン時代には座ることなどなかったJR、天王寺駅から店までの繁華街、カラダに染み付いてきた当たり前が明日で無くなります。

熊谷組での先輩が奈良で蕎麦屋さんをやっています。

『お客さんに感謝の気持ちを持って、皆さんとの別れを楽しんでください。』といただきましに。

何もかもが初めてのことばかり、これで良かったのかと疑問を持ちつつここまで来ました。

私の当たり前が皆さんにとってはそうでは無いかもしれません。

不手際、不快な事があってもご容赦ください。

最善を尽くして最後を迎えたく思っています。

 

本日のメニュー

f:id:standingmiya:20170525164120j:image

手羽先の塩焼き  200円

 

f:id:standingmiya:20170525164144j:image

塩サバ  300円

 

f:id:standingmiya:20170525164215j:image

もやしメンマ  300円

 

f:id:standingmiya:20170525164311j:image

小松菜と油揚げの炒め物  300円

 

f:id:standingmiya:20170525164431j:image

 じゃこピーマン  350円

 

f:id:standingmiya:20170525164459j:image

新玉ねぎのツナサラダ  350円

 

f:id:standingmiya:20170525164533j:image

鶏団子の甘酢がけ  380円

 

◎本日カレースパゲッティあります。 

 

表題の写真は会社の大先輩からいただきました。

商売繁昌はこの大黒天のおかげと思っています。