スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

春を感じる味覚

f:id:standingmiya:20180403140929j:image

どこもかしこも春ですねぇ。

春は悲喜こもごも、でも何があっても春は気持ちを新たにしてくれます。

素敵な季節です。

 

甘い物はめったに口にしないのですが、疲れ切った時、心の折れた時に甘さが優しい時があります。

 

當麻寺中将堂のよもぎ餅です。

渋い番茶とともに私に前に進む勇気を与えてくれました。

喜ぶ家内の顔を見ながら酒をやめてもいいかなぁ、なんて大きな勘違いをするところでした。

 

ご心配無く。

そんな事は間違っても口にはしませんよ。

酒無くして私の人生はあり得ませんから。

さあ、今宵も私の人生を積み重ねますよ。

 

f:id:standingmiya:20180404140825j:image