スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

昼酒を愛する八重桜

f:id:standingmiya:20180410153335j:image

我が同士が若くして退職。

転職します。

気の合う仲間と昼から慰労です。

おつかれさん!

これからだぞ、死ぬ気で突き進め!

オレも頑張るからな。

 

葉の見え隠れする八重桜は例年以上に美しく私の目に映りました。

そして八重桜は優しく昼間の酔っ払いを受け入れてくれました。

 

人生は一度きり、思うように生きて欲しい。

私の生き方を強要はしません。

好きなように自分の人生を進んでくれ。

 

今日は酔っ払ってます。

まだそんな時間じゃないのですが、

でも今日は飲みます。

我が同士のために。

 

いい季節になりましたよ。

たまには皆さん一緒に昼から飲んでみませんか。

そうして心の均衡を保ちましょう。

みなさん辛い毎日を送っているのはわかっていますよ。

 

f:id:standingmiya:20180410154725j:image