スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

5月2日本日のメニュー

f:id:standingmiya:20170502163941j:image

サラリーマン時代お付き合いさせて頂いた方が時々お見えになります。

不思議ですね、4月中旬より毎日どなたかが顔を見せてくれます。

昨夜は埼玉県から、前の会社での最後の仕事でお世話になった方でした。

天王寺にホテルをとり、寄ってくれました。

この商売を始めて良かったと思う至福の時間でした。

当時、良い仕事が出来たのも当然だったんですね。

こういう方にレールを引いてもらいその上を走っていただけだったのでしょうから。

4月末で定年を迎え昨日がシニア初日だったそうです。

ありがとうございました。

心から感謝します。

この店でも良いお客様に恵まれ幸せです。

※写真はお客様から頂いた淡路島産の新玉ねぎです。

 

本日のメニュー

f:id:standingmiya:20170502164829j:image

 

f:id:standingmiya:20170502164122j:image

ホーレン草のごま和え  300円

 

f:id:standingmiya:20170502164236j:image

じゃこピーマン  350円

 

f:id:standingmiya:20170502164302j:image

えんどう豆の卵とじ  350円

 

f:id:standingmiya:20170502164336j:image

淡路島産新玉ねぎのサラダ  350円

 

f:id:standingmiya:20170502164427j:image

鶏団子の甘酢がけ  380円

 

f:id:standingmiya:20170502164510j:image

エビ玉チリソース   400円