スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

私の愛する国産製品

f:id:standingmiya:20171024172307j:image

日産自動車の販売二割減』

と朝刊で目にしました。

当たり前ですよね。

こういったことを論じる場としたくはないのですが、腹が立っています。

現在の日本を牽引してきた企業で続く不祥事、言いたいことは山ほどありますが共通して思うのはテレビで頭を下げるどの経営者も本当に申し訳なく思ってないように私の目には映ります。

大変なことになったとは思っているようですが… 。

信頼してきた消費者、多くの協力業者が泣いてます。

所詮はサラリーマン社長か、と思ってしまいます。

一人くらい責任とって腹を切ってもいいんじゃないでしょうか。

何を一番に考えなければならないか、簡単な事と思います。

秋の夜長を使って皆さんで話し合ってもらい『朝まで生テレビ』で中継してもらいものです。