スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

8月11日 山の日

f:id:standingmiya:20170811210207j:image

残暑お見舞い申し上げます

みなさま、いかがお過ごしでしょう。

『スタンディングみや』を閉店して二カ月と二週間が過ぎました。

56歳と11ヶ月、やっと仕事がきまりました。

九月からまたサラリーマンに戻ります。

 

人間が、生きて行くのに必要なのは、健康、多少のストレス、人の役に立っていると思える事、そして多少の蓄え。

この間に思ったことです。

今日は合気道大阪府連盟の講習会と演武会がありました。

家内が所属会の女性代表で演武をしました。

元気にやりましたよ。

やっと私の長い夏休みが終わりを迎えた気持ちでいます。

今日からブログを再開します。

時々アップします。

皆さんまたよろしくお願いします。