スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

ひとりでの居場所

唐突ですが八代亜紀が好きです。

八代亜紀の唄が好きです。

この時期よく『舟唄』を口ずさんでいるかも知れません。

歌詞がいいですよね。

もちろん阿久悠です。

 

♬お酒はぬるめの 燗がいい
 肴はあぶった イカでいい
 女は無口な ひとがいい
 灯りはぼんやり 灯りゃいい

 

このぼんやり灯る灯りが好きです。

このまま灯りに吸い込まれてしまいたいのですが、稽古です。

またの機会にしましょう。

 

最近は一人がいいですね、こんな場所は。

もしくは気の合うもう一人くらいで。

寒い冬の夜、肴の中ではあんまり好きじゃないのですがあぶったイカでも我慢できそうです。

f:id:standingmiya:20191213190337j:image