スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

やってみなけりゃわからない

f:id:standingmiya:20190402202420j:image

くよくよ考えるのが好きではない。

用意周到という言葉は好きである。

清濁の情報が溢れすぎる現代、誤った情報に流されてしまうことは誰にであることだろう。

出来る限りの情報を集めて、くよくよ考えずに飛び込むしかない。

 

出たとこ勝負という言葉も好きである。

こんな場面が多かった。

結果、今はそんな事が得意になったかも知れない。

自身の常識では計り知れない相手や出来事ってのは必ずあるものである。

そんな時もくよくよ考えず飛び込むしかない。

そして出たとこ勝負である。

訓練かもしれない、狡猾さを備えるってことかも知れない。

でも、多少ズルくても、理性と公平な判断を持ち続ける事ができるならば狡猾さも悪い事じゃないと思う。

 

やってみなけりゃわからない。

失敗したっていいじゃないか。

まずは前進。

足踏みしてくよくよするんじゃなくてまずは前進。

 

やってみなけりゃわからないんだから。