スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

小雨の夜

f:id:standingmiya:20190626204602j:image

やはり世の中は人が作り上げているようだ。

もう二十年もなろうか付き合う方がいる。

初めて会った時一生の付き合いになりますね、と言った。

それから長い時間が流れ、これからの私の人生の何分の一かをこの人に捧げることとなった。

家族の介護を続け生きることは私の修行のように思っていた。

思うように人生はならないと思っていた。

しかし全てに意味があり、全ては繋がっているようである。

 

生きる意味など死んでもわからないと思っていたが、死ぬまでにはわかるような気がしてきている。

 

とりあえず死ぬまでは生きてみよう思う夜であった。