スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

このごろの日常

f:id:standingmiya:20191101180836j:image

金曜日、合気道の稽古の夜。

一週間が過ぎるのが早い。

月、火は日中仕事、そのまま酒を飲み、話をして帰って追われている仕事に手をつけて寝る。

以前のように腹一杯飲む事は無くなったので翌日に持ち越す事はない。

火、水と朝5時からパソコンに向かう。

水曜日は一日部屋にこもる。

木曜日は午前中やはり部屋にこもる。

昼メシを食べて少し寝た。

夜仕事に向かう。

この歳になっていろいろ考えさせられる仕事をさせてもらっている。

世話になった方には感謝の言葉もない。

年末までに一緒に酒でも飲みたいが、なかなか都合は合いそうにない。

でもそのうちお互い暇で仕方なくなる日が来るかもしれない。

その日までお預けにしよう。

金曜日、仕事を終え午前中に帰る。

簡単な食事を済ませてシャワーを浴びて二時間ほど寝る。

それからパソコンに向かい。

明日からの予定を考える。

 

家内も月、火、水と稽古、保育園に行き、小学校に行き大阪に来たマレーのおばちゃん達とも稽古をしたようである。

家内も忙しかったようである。

 

そして今、稽古前に阿倍野でコーヒーを飲む。

 

日曜日にまた稽古。

それで一週間は終わる。

最近の毎日はこんな感じである。

しばらくはこんな感じであろう。

 

普通の毎日が一番いい、と思っている。