スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

歳の終わりに

今年も多くの方にお会いして多くの方のお世話になりました。

振り返ってみればあっという間の一年でしたが、何もしてなかったら案外長いものです。

ということは何かやってたってことでしょうね。

今年は例年よりたくさん手紙を書きました。

葉書もたくさん書きましたよ。

毎日何かを書いていたように思います。

備忘録でもネタ帳でもないんですがポケットにいつも手帳を入れて考えている事を書いています。

冬はポケットがたくさんあるから嬉しいですね。

出来れば鞄は持ちたくない。

いつも手ぶらが好きです。

来年は少し持ち物を減らすつもりです。手ぶらってわけにはいきませんが、必要最低限でいいな、と思っています。

手放せそうな本やその他、そのうち写真でこのブログに載せます。

必要な方がいらしたら連絡ください。

手紙付きで送りますよ。

切手が親父の形見が売るほどありますから送料の心配もいりません。

ただ捨ててしまうのは本がかわいそうな気がして、好きな方に読んで頂ければと思っています。

 

今年もお付き合い頂き誠に有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

 

写真は12月に天国に行った『トラです

f:id:standingmiya:20191231232500j:image