スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

歳の初めに

実は昨年からwebライティングなる仕事に挑戦しています。

やりながら世の中の変わりようを肌で感じています。

家にいる時はほとんどパソコンに向かっています。

 

復業ですね。

家に帰ったら、台所に立つか、寝るか、パソコンに向かうか、今は本を読む時間を惜しんでパソコンに向かっています。

仕事をする、稽古をする、パソコンに向かう、食べる、寝る。

ストレスの無い毎日を送っています。

 

そして、このパソコンに向かっての復業には人間関係などをはなから求めていませんし、あり得ない事と思っていました。

が、しかしです。

そんな関係がこのほんの数ヶ月で生まれています。

メールでのやり取りは仕事の内容と金の話だけで本来の目的は果たせます。

それだけだと思っていたのですが、この年末年始にある男性からもらったメールで心熱くなるものがありました。

 

ぼんやりした話ですがその男性には感謝しています。

やはり私は人間が好きなんですね。

出来れば人間との付き合いがあった方が仕事にも思いを込めることが出来ます。

 

年賀状も書くことをやめてしまったのに歳の初めに真剣にその男性への文章を考えていました。

 

今年も始まりました。

また一年みなさんにはお付き合いいただきたく思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

天国に行ったトラの兄妹です。

あまり私が相手をしないのでいつも不機嫌です。

f:id:standingmiya:20200101214159j:image