スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

人生初の経験

f:id:standingmiya:20200629150113j:image

昨日、Facebook乗っ取りに遭い、自分のデジタルの世界での無知さを再確認しました。

 

ご迷惑をおかけした皆さん、申し訳ありませんでした。

 

新しい事や新しい物は好きで何でも興味があります。

しかしこのインターネットの世界には興味は乏しく、当然自ら深くを知ろうとも思いませんでした。

 

今後もなるべく離れたところでリモートワークですね。

分業です、人に任せます。

どうしても人を相手にしなけらば仕事をすることは出来ないのですが、本来はこれも苦手です。

 

明日は初対面の方に会い、新しい仕事の打ち合わせです。

事前にたくさんの資料を送ってくれました。

これはインターネットの効用だと思います。

しっかり目を通して明日は最低限の会話で済ませたいと思ってます。

 

初めての事を行うには勇気が必要です。

一度やってみれば次からは平気になります。

年寄りの図々しさはこの平気さなのかも知れません。

 

しかしながら今回の乗っ取りはそれ以前の問題でした。

二度と同じ轍を踏む事の無いであろう経験でした。

 

明日はまた梅雨空が戻るそうです。

傘を持ちウロウロします。

これも苦手なのですが、仕舞い梅雨を楽しみ面白い仕事になるように組み立てを考えます。

 

どうせやるならば何でも楽しくやりたいですからね。