スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

ぬくとい夜

f:id:standingmiya:20201120182758j:image

今宵もぬくとい。

昼前からずっとパソコンに向かっていた。

落ち着きたくてカーテンを閉めてずっと机に向かっていたら、気が付いたら暗くなってた。

 

家内がいない。

あぁ、今日は稽古である。

慌てて道着を風呂敷に包んで家を出た。

ギリギリでやる事は済んだ。

今夜は久しぶりにゆっくり寝よう。

 

稽古の帰りに寄り道をしよう。

またニューコロナが騒ぎ出した、というより周りがだ。

 

普通に生活してる人間にとっては不可抗力だ。

最近マスクをしてない人が増えたなぁと思っていた。

 

人は人、自分は自分なんて言ってられなくなっている。

ここは少しばかり常識を持つことと、周りの目も気にすべきなのになぁと思っていた。

 

年末に向かうこの大切な時期なのに、と思う。

世話になった人である。

久しぶりに顔を見て美味しいワインをいただいて帰ろう。

大人の酒を飲んで帰ろう。