スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

稽古はじめます

f:id:standingmiya:20210228153052j:image

緊急事態宣言が前倒しで解除と決まった。

 

三月から稽古を始めます。

 

まだまだ不可測なことはあるでしょう。

しかし、コロナも自然、私たちも自然界に生を授かっている仲間です。

 

必要なことはしましょう。

マスク、手洗い、消毒を。

帰ったらまた繰り返し、うがいもしてね。

 

稽古場のジョインさんまで、たどり着けるか心配で、ひさ〜しぶりに天王寺までやって来ました。

まだ解除前なのに人はまあまあいましたよ。

皆さんフライングですかね。

 

せっかくなので、私も一杯だけ飲んで帰ります。

風通しの良い立ち飲みですよ。

消毒、検温、以前ならば考えれないルーチンが当たり前の作業となっており驚きます。

消毒代も体温計代も飲み代に上乗せしてるわけはないのになぁ、と心配になります。

 

ならばなるべく効率良く素早く飲み、食い、飲み、飲み、帰ることにします。

 

明日月曜日は三月一日、一日が月曜日でスタートするのが意味なく嬉しいのは私だけなのでしょうか。

 

まだそれほど酔ってない。

 

一杯で済まなかった。