スタンディングみや(でした。)

大阪で元気にやっています!

My Personal Weblog

日曜日の稽古

f:id:standingmiya:20201011133859j:image

昨日10月10日は旧体育の日、従来晴れの特異日であるにもかかわらず、台風14号で生憎の天気であった。

東京オリンピック開催以来、長く体育の日として頑張ってきた栄光の座を追われてしまい、冠無しのただの10月10日となってしまった事に腹立たしい思いでもしてスネたのだろうか。

 

明けて今日は晴天とまではいかぬが雨の心配の要らぬ天気であった。

仕事を終えて稽古に行った。

阿部野道場で稽古を終えて、そのあと上部組織である武育会の稽古会に久しぶりに行った。

ニューコロナのこともあって稽古会の数も少なかったこともあるが、本当に久しぶりの稽古であり、久しぶりの仲間たちとの稽古であった。

しっかり汗をかき、用事を済ませて帰路に着いた。

途中、天王寺で晩メシを済ませた。

ギョーザを食い、ニラレバを食い、美味いビールを飲んだ。

 

秋の訪れかと思いきや明日からまたしばらく気温の高い日が続くようである。

食欲の秋を先取りし、もうそこまでやって来ている食欲の秋を感じながら天王寺駅でJR大和路線に乗り込んだ。

 

f:id:standingmiya:20201011174422j:image